人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Please marry me
結婚して、3年半を過ぎた。
まだまだ未熟者の僕が結婚を語るのはおこがましいけれど、結婚して、僕にとって良かった事をひとつ。

妻はあまり体が丈夫な方ではないから、日曜日に教会に行けない事もある。
そんな状態にある誰かの事を前より身近に考える事ができるようになったことだ。

僕もそんなに丈夫じゃないけど、日曜日に教会に行けないってことはあまりない。
でもそういう人は結構いる。家族が、妻がそういう状態だと、それを通して日曜日教会に行けない人が、何を感じてるのか、どんな思いでいるのかが、少しわかる。

体が不調で思うように行かないってことが、少しわかる。

そういう人たちの事を前より少し考えるようになった。

写真は、妻のお昼寝。

Please marry me_e0017198_20282477.jpg
by show_J | 2005-12-02 20:28 | life
<< そんなこと I already heard... >>


no Lord, no life.
by show_J