人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006
A Happy New Year !!

今年の年越しは群馬の実家で。雪の恐れがあったので(実際は全然振らなかったけれど)バスと電車を乗り継いでいきました。バスはがらがら。

2006_e0017198_19185242.jpg

やっぱ群馬は寒い。到着早々、コーヒーと酢蛸で迎えられる。さすが我が実家。最強。

2006_e0017198_19204140.jpg

暇だったんでオカンの車を借りて意味もなく電気屋行ったり、ユニクロ行ったり。その辺ドライブして帰ってきました。写真は2005年最後の夕陽。

2006_e0017198_19225610.jpg

家族との夕食で盛り上がり、年越し。紅白見なかったな。
1/1は18年お世話になった教会、前橋キリスト教会へ。

2006_e0017198_19252897.jpg

中高生会に飛び入り。テンションの個人差がすごい。受験生多し、がんばれ。

2006_e0017198_19271387.jpg

2006_e0017198_19273673.jpg

2006_e0017198_1939847.jpg
その後、なんといつも通ってる教会の家族を発見。何でも温泉に行く途中なんだとか。うらやましい。

今度の旅は一泊二日。昼食後早々に川越へ。オカンまたね。写真は我が不死身(富士見)村が誇る名山、赤城山なりけり。

2006_e0017198_19314032.jpg

前橋駅で切符買ってたら、さっき会っていた中高生に遭遇。茶を飲む。

2006_e0017198_19332586.jpg

という事で帰って来てこれ書いてます。たまに帰る実家は、いろいろと楽しい。
ホコリが多くて喘息の発作がおきるのだけはいやだけどね。

なにはともあれ、今年もよろしくおねがいします。
by show_J | 2006-01-01 19:39 | life
<< 新年会 mid night >>


no Lord, no life.
by show_J