人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
病気週間
先週一週間を振り返ってみたら、ビョーキな日々でした。

火曜日に目が覚めたら、「あ」と体の異常に気づいて(こういうことありませんか?)なんか変だ、なんか変だと思う間に、体の中の圧力がなんか変わっちゃったような気がして来て。

喉がパンパンになって、痛いし熱出るし最悪。そんな時に限って出掛けなきゃ行けなかったりして。

風邪薬飲みながら、うなっていたんだけど良くならないので医者にいったら「あー、こりゃ喉痛いよ。扁桃腺膿んでるよ。だから熱出るんだよ。」とか言われて。
「あの、歌を唄いたいんですけど・・・。」とか聞こうと思ったんだけど、バカこけとか言われそうで聞けませんでした。

薬もらって(関係ないんだけどいつも行く薬局の方、本当にその態度はどうかと思いますよ)寝てました。

昨日やっと良くなって来たかなと思っていたら、深夜に正体不明の超ド級下痢に襲われ、トイレに1時間くらい閉じ込められるし。お尻寒いし。

あー。健康な体って本当に特別なものですね。
by show_J | 2006-02-26 22:17 | life
<< ミラノ滞在日記 04 ミラノ食料事情 ミラノ滞在日記 03 犬の散歩 >>


no Lord, no life.
by show_J