人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まいっちゃったの
熱出しました。

インフルエンザにかかりまして、寝込んでおりました。
いやー、辛かった。40度近く熱が出るしどんなに着込んでも寒気がするし。

先週の火曜日、仕事をしてて「ん?なんか変だな」とか思ったんですが、あまり気にすることなく帰宅。なんとなくカゼっぽいし、早々就寝。

で、次の日。なんか変だ。かなり熱っぽいぞ。
こういうときは仕事休んじゃえばいいんでしょうが、そこはチームで動いている仕事、誰かが欠ければ埋め合わせは他の誰かへ。

とりあえず仕事へGO。しかし・・・。昼過ぎくらいから左手がしびれるし、明らかに熱が上がってハァハァ言ってる始末。
しかたなく同僚に事情を話し早退です。

しかし、この時の同僚はひとこと言ってくれました。
「そんなに無理しなくていいよ。こういうときのためにみんながいるんだから」

ホントにありがたかった。同時に自分ばかりで仕事をしてる気になっていたのかな、なんて事も考えたりして。

結局その後4日間寝込みましたが、何とか回復しております。
妻よ、介護感謝。老後もこんな感じだと思うぞ。
by show_J | 2007-02-22 13:39 | life
<< まいっちゃったの 2 榛名湖 >>


no Lord, no life.
by show_J