人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
after the Sound of the Sun 01
皆さんに支えられ、[Sound of the Sun 01]、無事終了いたしましたー。

久々の顔あり、初めて僕らの音楽を聴いてくれた人あり、もちろんいつも応援してくれているみんなありと、会場はきっかり満員。
回収されたアンケートにも「是非次回を」「またやってくれ」という意見を多くいただきました。

不完全な人間のやることですから、僕らの気づくところ、気づかないところで落度もあり、課題点も多いと思いますが、それをきちんと見据えつつ、このイベントが神様と人の前により良いもの、意味のあるもの、魂のこもったものとなるように、祈り、精進していくつもりであります。

今回これなかった方、また次回お待ちしておりますよー!!

とりあえず、ご挨拶まで。

ありがとうございました。そして、お疲れしたー!!
by show_J | 2007-09-04 12:14 | music
<< HEARTBEAT MUSIC... Sound of the Sun >>


no Lord, no life.
by show_J