Top
after the Sound of the Sun 03
e0017198_16351960.jpg

お疲れ様でした。SoS 03、終わりました。

終わってしまいました~。

本当に、楽しく、忘れられない時間になりました。

会場に集まってくれた皆さん、

忙しい時間をぬって準備してくださったスタッフの方々、ミュージシャンたち。

本当にお疲れ様でした。

みんなとあの時間、あの場所に集まれて、サイコーでした。

初のopact、Keishukeの参戦、活動休止を経て復活した哀愁、
Hands10周年、ケンジ復活、new音源リリース。

そして、発表があったとおり、イノルの活動休止。

色々なことがつまり過ぎて、なんか上手く言葉になりませんね。

ステージ後、イノルと肩を組んで泣いた時、「あぁ。俺は寂しいんだ。」と思いました。

イノルから活動休止のお話を聞いたとき、確かに悲しかったけれど、それよりも、

「イノルを応援したい、支えたい」という気持ちが先にたって。

そしてこのライブを全力でよいものにしたい、という思いで、前に前に進もうとしてきました。

そのライブが終わった後、本当に寂しかった。

この感じはしばらく抜けないでしょう。時間がたつごとに深くなっていくかも。

でも、やはり僕らは前を向いているんだと思います。

MCでも言いましたが、イノルが進む道の先にある目標と、僕らのそれは、根本では全く同じだと思うから。

これからもかけがえの無い友人として、家族として、そしておなじHandsとして、

勇敢に進んで行きたいです。

長くなっちゃいましたが、

イノルを含めたこれからのHandsを、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by show_J | 2008-12-01 17:09 | music
<< なくしちゃうの いよいよ >>


no Lord, no life.
by show_J
カテゴリ
about
life
music
design
milano
links
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
牛乳は噛んで飲みましょう!
HIS LIFE
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧