人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Takちゃん、がんばる
12/13。

この日はchivetのコジマくんと、打ち合わせ兼オトあわせ。

彼の曲のプログラミングを一部やらせてもらってます。

カホンも少し録りました。

で、午後は我らがHands Takちゃんが職場の皆さんとやってるバンド、

「D.N.R」のライブにいってきましたよ。

えーと「D.N.R」とは、ダイナマイト・ナルコレプティック・レボリューションの略だっけ?
あってるかな。

Takちゃん、がんばる_e0017198_16555788.jpg

イベント自体、基本的にカヴァーセットでそれも楽しかった。

高校生バンドがハイスタとかやってて、思わずカズトと一緒に歌っちゃいました。

で、Takちゃんですが、いいですねぇ~。楽しそうですねぇ~。

歌ってますねぇ~(Handsの時にもコーラスサボらないで欲しいですねぇ~)。

やっぱ上手いですね、この人。オトもじゃっきり立ってて。

バンドの皆さんもツワモノでした。ベーシストさんのキャラもいいし、激ウマだし。

演奏ショボくて、トークだけ上手くてもちょっと悲しいけど、

この方は両方素晴らしくて、笑わせてもらいましたー。

イワオのドラムも初めて聴いたけど、すんごく良かったです。

スネアがぶっ飛びそうなパワーヒッターです。


いやぁ、Takとバンドやれててよかったわ。

ライブハウスでも、Handsガンガンやっていきたいですね。
by show_J | 2008-12-15 17:05 | music
<< しもじもの者ども tricycle cafe >>


no Lord, no life.
by show_J