Top
Hands合宿@浜松町
先週の金曜日は、新しくサポートベーシストとして加入してくれた

Keisukeを迎えて初の練習。場所は浜松町のスタジオ「マジンドレ(仮称」。

ここはKeisukeつながりで貸していただいたところで、普通のビルの一室なのですが、

線路近くなので防音ガラスが入り、周りはオフィスビルのため、音を出してもOKという

素晴らしい環境。

e0017198_12274818.jpg
もともとセットされている機材群に加え、macやギター、カホンなどそれぞれの機材を持ち込んで練習と相成りました。

Keisukeを迎えての初めてのセッションは、好感触。深夜作業でアレンジやネタ作りをし、そのまま御就寝して、朝には皆で聖書を読むという、意義深い時間でしたよ。

みんなそれぞれ忙しい中で、週末にこういう一時を持てたことはとてもありがたかったです。

SoS03から約3ヶ月、それぞれいろんなところを通ってきてますが、そんな中で蓄積された物を

新たに曲にしていきたいなと思っています。
[PR]
by show_J | 2009-02-23 12:35 | music
<< 3月のライブ 黒毛和牛 >>


no Lord, no life.
by show_J
カテゴリ
about
life
music
design
milano
links
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
牛乳は噛んで飲みましょう!
HIS LIFE
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧