人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガムガム
2ヶ月ほど前から、何度目かのダイエットを決行中のわたくし。

73kg→66.7kg(3/26現在)と、順調に落ちてきてます。

目標は10kg減です。

やってることは以下の通り。

・ 炭水化物をなるべく減らす
・ 間食をとらない
・ 時々思い出したように筋トレをする
・ がんばって働く

なぜか、がんばって働くと痩せるんですよね。なんでだろ。

で、意外ときついのが「間食をとらない」って奴。やっぱり夕方や深夜になってくるとコバラが減ってきます。

そんな中 大活躍なのがー!!GUM!!がむ!!ガム!!

これですよ。ダイエットをはじめてからガムの消費量がハンパなく増えました。

口寂しい時にホイと。これでなんとなく満足。

何気にガムにも炭水化物は入っていますが、まあそこは幅ですよ、幅。

で、特に気に入ってるのがこれ。LOTTEの「SPASH」。

ガムガム_e0017198_14422158.jpg
味もいいけど、なんとなパッケージデザインに惹かれるんですよね。

まさか、このフォントの感じ、そしてLOTTEとくれば?わが心の勝手な師匠の一人、

佐藤卓氏のデザインでは・・・?

と調べると、やっぱりー!!

クールミントガム、おいしい牛乳、S&Bスパイスシリーズなどを手掛ける佐藤氏の作品でありました。

こんな風に、その商品やデザインを見ただけで、もしやこれはあの人のデザインでは?

と思われるようなデザイナーになりたいものです。
by show_J | 2009-03-26 14:47 | life
<< Hands myspace で... HMC9th、東中野、そしておかん >>


no Lord, no life.
by show_J