Top
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏休み
夫婦そろっての休みが土日以外ほとんどない我々。

8/11は久々にそんなお休み。で、かねてから行ってみたかった群馬県嬬恋のバラギ高原へ。

e0017198_13434268.jpg
なんでこんな所に行きたかったのかといえば、ここには無印良品のキャンプ場があるんですね。無印の作るキャンプ場って興味あるし、群馬出身のくせに嬬恋って行った事ないじゃんてな事も重なって、朝4時半起床で出掛けました。

e0017198_13481948.jpg
e0017198_13485338.jpg
e0017198_13551940.jpg
高速は使わずに榛名山中を抜け約4時間半でバラギ高原に到着。
バラギ湖を中心にキャンプ場、レストハウスなどがあり、湖では釣りやボートなんかも楽しめる。予約を取っていなくても敷地内はほぼ自由に入れるし、快適、のんびり。
湖はとても綺麗だし、空が広い。そして涼しい。日陰に入れば爽やかすぎます。

e0017198_13591797.jpg
ドライブ自体はとても快適(途中で車内にアブが飛び込んで上さんが大騒ぎしたけど)。
でも150kmほぼ休みなし、山を3つも越えたminiは少々お疲れ気味。


さて、いつもながら無計画な僕ら、これからどうしようか。
そんでは軽井沢なんて行ってみては? ということで浅間山をみながら軽井沢へ。
カウボーイハウスなるステーキ屋さんで肉をガッツリ食う!!うひょー!!

e0017198_1424539.jpg
マスターや奥さんがとても明るくて、色々と料理の説明をしてくれる。店の雰囲気も良くて、いい感じでした。今回は200gをおいしくいただきましたが、次回は是非500gを!!

さてさて、おなかもふくれた僕らは近くにあった温泉「とんぼの湯」で汗を流し、のんびりと川越へ。途中サービスエリアでソバとかアメリカンドッグとか食べちゃってね。

そんなこんなで過ごした夏休み。近場でも十分リラックスでした。

しかし、なんでサービスエリアとかで売ってるアメリカンドッグとかフランクフルトとかってあんなに魅力的なのかしら。
[PR]
by show_J | 2006-08-15 14:09 | life


no Lord, no life.
by show_J
カテゴリ
about
life
music
design
milano
links
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
牛乳は噛んで飲みましょう!
HIS LIFE
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧