Top
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HEARTBEAT MUSIC CAFE' 7th
HEARTBEAT MUSIC CAFE'のお知らせ。

7回目を迎える今回も、お世話になっている荒川聖泉キリスト教会で開催します。

共演者は、+α、Brotherhood、アムール、Thee 哀愁 Blues、エルピスに我らHandsといういつもの面々ですね。

僕らはただいまセットリストとアレンジを練ってるところです。

日時は2008年3月20日(木・祝) 午後1:30 open、2:00 start です。
都心近郊ですからアクセスもいいし、遊びに来てくださいな。

地図やイベントについての詳しい情報は以下のサイトから。
お待ちしてます。

http://www.seisho.ne.jp/hands/hmc/
[PR]
by show_J | 2008-02-19 22:21 | music
Tシャツ新作作りました
Sound of the Sun Tシャツを買ってくださった方は気付いたかもしれませんが、僕が主宰しているブランド「 i-scream (アイスクリーム) 」ではTシャツを販売してます。

e0017198_133294.jpg

コレは新作「no Lord, no life.」Tシャツ。Handsが同タイトルの新曲を先日のSoSで発表した事にあわせ、販売開始しました。カラーバリエーションもたくさん。


e0017198_1332751.jpg

これはブランドスタートと同時に発売開始した「Eagle」。着てみると結構迫力あります。ちなみにこのイーグルマークはi-screamブランドのロゴマークでもあります。


e0017198_13194759.jpg

これは現在人気No1の「Sheep」。図柄はグレーなので、ナチュラル系のベース色と合わせるととてもいい感じです。


現在これらのTシャツは下記サイトにて発売中。今のところお店には置いてませんので、ウェブ上だけの限定販売です。

www.upsold.com/imshop/app/b/20558/

上記サイト上には、サイズ表、カラバリ、納期などの情報も載っていますので、よろしかったらチェックしてみてください。

※Tシャツ購入にはストアID作成が必要ですが、そのための料金は一切かかりません。
※注文金額により送料が別途必要な場合があります。
[PR]
by show_J | 2008-02-08 13:24 | design
after the Sound of the Sun 02
Sound of the Sun 02、終わりましたー。

来てくれた皆さん、出演者、スタッフのみんな、お疲れさまです。

僕個人的には、準備段階から、とにかく「中途半端にやるくらいならやらない方がいい」と思っていました。出し惜しんだら愚かだなと。

ですんで、思いっきり歌わせていただきました。声なんか出てないところ、いっぱいありましたけどね。

終わってから数日たち、いくつかのお手紙やらメールやらいただきました。

僕らが伝えたかったことが少しでも音にのったかという願い。
今後さらに磨いていかなければいけない課題。

いろんな事を考えています。

いまさらながら「音楽」というものが素晴らしいという事、また自分がどうやってこれからそこに関わっていくのかという事。

いつでも初心に帰りながら、「使命がまだある」と思ううちは歌い続けて生きたいと思います。

いやしかし、楽しかった。
[PR]
by show_J | 2008-02-05 13:11 | music


no Lord, no life.
by show_J
カテゴリ
about
life
music
design
milano
links
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
牛乳は噛んで飲みましょう!
HIS LIFE
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧