Top
<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いよいよ
e0017198_15404133.jpg

明日になりました、Sound of the Sun 03。

いろんな方と力を合わせて、ここまで創り上げて来たイベントなんで、

嬉しいし、とても楽しみです。

彼が中学生の時に知り合ったK-SUKEと、

こういう形で共にステージに立つとは思わなかったし。

哀愁のみんなも活動停止の期間を経て、また一緒に歌えることも楽しみ。

Handsも10周年、オリジナルメンバーで演奏できるのも、

本当に嬉しいですねー。

長いことお待たせしてしまった新しいCDを皆さんの手元に届けることが出来るし。
(写真はレコーディングで大活躍したマイクなんです。拓からの借り物)

本当に感謝な事がいっぱいです。

その嬉しさや、楽しさを、福音とともにみんなに届けられたら、明日はサイコーですね。

みんなで、心に残るステージをつくりたいです。

じゃあ、明日!!
[PR]
by show_J | 2008-11-28 15:50 | music
じょうずな仕事をする人
11/22。

この日は行田にてSoS03に向けての最終リハでした~。

という事で行田に行って見たら、あらビックリ。

なんと、SoS用ステージが!!

いつも僕らがイベントをしているOCCはすごく使い勝手もよいのですが、

ライブの為に設計されてるわけではないのでステージと客席に段差が無いんですよね。

それはそれでいいんだけど、お客さんもどこまで詰めていいのか分かりにくいし、

躓きそうなコードもあるしで、「ステージに段差があるといいよね~」なんて

話していたら、この二人。

e0017198_1431888.jpg

なんとステージ作っちまいました。さすが本職やなあ。どんな出来栄えかはSoS当日にチェック!!
カズトの写真が白黒なのは、帰らぬ人になったからではなくトイカメラで撮影したからですよ。

なんか手に職っていいですよね。何かをつくりだすって素敵やわ。

じょうずな仕事をする人を見たことがあるか。その人は王の前には立つが、身分の卑しい人の前には立たない。箴言 22:29
[PR]
by show_J | 2008-11-25 14:20 | music
SoS03 リハ
e0017198_127561.jpg

11/15 -

この日はいよいよ近づいてきたSoS03に向けてHandsリハ。

賢二も参加してフルメンバーとなりました~。

賢二と音あわせは、ホントにヒサシブリ。

でも全く違和感無く、充実した練習が出来ました。

結成10年にして、またオリジナルメンバーでライブが出来ること、改めて感謝です。

写真には当日ゲスト参加してくれるギタリストものせときました。

一応本番サプライズってことでモザイクかけときました(笑う)が、ギターでわかっちゃうかもね。

あの男と、あの男っす。
[PR]
by show_J | 2008-11-17 12:09 | music
そして、この男
e0017198_1714229.jpg

再度登場、この男。

相棒のケンジです。ステージミュージシャンとして数々のアーティストと共演している彼。
多忙のあまりHandsのステージには立てない日々が続いておりましたが、
ななんとなんと11/29 Sound of the Sun 03に参戦決定です!!

何年ぶりかのHandsオリジナルメンバーでのライブ。
10周年ライブをこんな形でやれること、本当に嬉しいです。


そして、その Sound of the Sun 03、チケットがSold Outとなりました!!
しかし、現在もチケット予約は受け付けており、本日以降の予約については「キャンセル待ち」扱いにさせていただいております。

もしキャンセルが出た場合にはキャンセル待ち予約先着順にコチラから御連絡いたしますので、「あぁ~、間に合わなかったぁ~。うわぁ~、もうご飯が喉を通らないわ~、東も西もわからないわ~!!」というあなた!!あきらめずにTRY TRY!!でお願いいたします。

ライブに向けてそれぞれ着々と準備をしております!!
お楽しみに!!
[PR]
by show_J | 2008-11-13 13:13 | music
loopお疲れす。
e0017198_12515981.jpg

渋谷loopでのライブ、終わりましたー。

忙しい中来てくれた皆さん、ホントありがとうございました。
相方のコジマくんは滝のような汗をかいておりましたが、無事ライブ終了。

いろいろと課題もあるけれど、自分としても楽しく出来たし、感謝なひとときでした。
「今回は歌もうたわないし、MCもないし、楽だぜヘイヘイ」と思っていたのに、MCを振られた時はちょっとあせりましたが・・・。

いろいろなミュージシャンさんや、久々の友にも会えてそれも感謝。

写真右は共演の「フジランチ」さん。アップライトの響きに引き込まれ、空気感溢れて雰囲気たっぷりの声にすっかりやられました。一体感がすごくて、バンドっていいなあって思わせてくれました。

11/29のライブにむけ、良い勢いを与えてもらった感じでした~。
[PR]
by show_J | 2008-11-13 12:59 | music
カホン恐るべし
e0017198_16342333.jpg


昨日は高田馬場@GATE WAY STUDIOで chivet のリハーサル。

大変なことをぶっちゃけますが、カホンが届いたのが10/30。

そして、初めてちゃんと叩いたのが、昨日11/6。

・・・。

大丈夫なのか・・・?

でもまあ、案ずるより何たらと言うし、パカパカ叩いてみたけど・・・。


楽しい!!


まあボンゴとかは軽くやったことあるんで、そのノリでやってみたら、意外といけます。

で、叩く場所や強さによっていろいろ表現が出来るんで、思ったより音幅広いですね。

すげえ楽しい。

で、バカバカ叩きまくった結果・・・。

ものすげえ手が痛ぇ。

こいつは盲点だったぜ、ヘイヘイ。

一度はずした指輪が入らないほど、手の平腫れました。

カホン恐るべし。でも楽しい。
[PR]
by show_J | 2008-11-07 16:48 | music
CDカンパケ。そして・・・
皆さんのお支えによりまして、ついにCDカンパケ(プレス工場に出荷できる状態)しましたー!!

あとは大阪のプレス会社が突如倒産したりしなければ、11/29のSoS03で先行発売。
皆さんの手に届きます!!

新しいHandsの音源「No Lord, No Life.」お楽しみに!!

と、新音源の制作に没頭していたら・・・。

来週ライブじゃん。

e0017198_15353864.jpg


先日もお知らせしましたが、来週11/12(We)渋谷LOOPにて行われるお知り合いアーティスト「chive(チベト)」のアコスティックライブにサポート出演します。

chivetの音は、ちょっとダークで、でも深ーい感じ。UKの匂いがプンプンしてます。
音作りもこってるんで、いろいろくすぐられますよ。

僕がやるのは上の写真の左側「カホン」と、サンプラー&プログラミング。
カホンは最近買ったACIDMANのライブDVDでも使われてました。

歌は全くうたいませんが、「こんなのもやるんだねー」という感じです。
場所の詳細は以下、イベントは18:15スタートで僕らの出番19:00以降。

平日の夜、忙しい時間ですけど、是非是非来てくださいねー。

http://www.live-loop.com/live.html
[PR]
by show_J | 2008-11-05 15:47 | music


no Lord, no life.
by show_J
カテゴリ
about
life
music
design
milano
links
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
牛乳は噛んで飲みましょう!
HIS LIFE
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧