Top
珍客騒動
夜、コンビニに行こうと自転車に乗ろうとしたら、ウサギがいた。

e0017198_2338263.jpg
うそーんとおもったけど、やっぱりウサギ。写真は少し暗いけれど、わかります?

e0017198_2339322.jpg
こんな所でウサギに会うとはビックリだ。不思議の国に連れて行かれそう。

ほっとこうかと思ったけど、車にひかれたり、犬に襲われたりしたら大変だな、などと考えているうちにほっとけなくなって、とりあえず捕まえてうちの柵付きの庭で飼っておいて、幼稚園だか小学校だかに引き取ってもらおうと思いつく。

ニンジンでつりながら捕まえようとするけれどなかなかすばしこい。人には慣れているらしく近くまで寄ってくるけれど、なかなか捕まえられない。

そのうちアパートの隣に住むエゲレス人のGさんも合流。「ウォウ、ラビット!?」てなもんで2人で捕獲を試みるが上手く行かない。

それぞれの妻も合流、4人で(しかもG夫人は今月出産予定なのでほぼ5人)ウサギを追い回す。

が、それでも捕まえられずついにあきらめてしまった。今ベランダから駐輪場をのぞいたけれど、いないみたい。

心配だなー。
[PR]
by show_j | 2007-06-12 23:39 | life
<< Sound of the Sun 夜のスーパー >>


no Lord, no life.
by show_J