Top
土曜日の朝
 休みの日に早起きして何かをするっていうのは気持ちのいいもんです。といってももう11時過ぎなので、何処が早起きやねんという感じですがまあ僕にとっては土曜の11時にブログを書いてるなんていうのはすごく爽やかなことなわけで。
 これから、スープでも飲もうかコーヒーでも飲もうかなんて考えております。

 今のところなんというか、「みんなに情報を発信したい!」というよりも「ブログってものをやってみようかな、デザインもいろいろいじくれるみたいだし」というノリでブログを初めた僕にとっては、ネタ探しでたまに心が不自由にさえなるわけで、こんな朝は格好のネタなのであります。

 「心が自由かどうか」っていうのは僕にとってはかなり大事な事で、じゃあどんな状態が「心が自由なの」っていわれると説明しにくい訳で、空がバ—っと広がるような感じは心が自由なわけで。発想が貧困だな。

 話は全然変わりますが、何かを始めると、途中でとめられません。PCの前に座って、特に何かを作ったり、デザインしてる時なんかは、ご飯なんかどうでも良くなって、全部終わってからじゃないとご飯がおいしくないので、ご飯食べない。そしていつも妻が怒ります。結果、心が不自由な状態になります。

 なんだか分けのわからない事をつらつら書いている土曜日の朝。写真は五月に福井の東尋坊に行った時パパラッチした、海女さん。自由人だ。

e0017198_11141276.jpg
[PR]
by show_J | 2005-08-27 11:15 | life
<< 我が家の犬 なんて事もないんだけど >>


no Lord, no life.
by show_J