Top
after the Sound of the Sun 03
e0017198_16351960.jpg

お疲れ様でした。SoS 03、終わりました。

終わってしまいました~。

本当に、楽しく、忘れられない時間になりました。

会場に集まってくれた皆さん、

忙しい時間をぬって準備してくださったスタッフの方々、ミュージシャンたち。

本当にお疲れ様でした。

みんなとあの時間、あの場所に集まれて、サイコーでした。

初のopact、Keishukeの参戦、活動休止を経て復活した哀愁、
Hands10周年、ケンジ復活、new音源リリース。

そして、発表があったとおり、イノルの活動休止。

色々なことがつまり過ぎて、なんか上手く言葉になりませんね。

ステージ後、イノルと肩を組んで泣いた時、「あぁ。俺は寂しいんだ。」と思いました。

イノルから活動休止のお話を聞いたとき、確かに悲しかったけれど、それよりも、

「イノルを応援したい、支えたい」という気持ちが先にたって。

そしてこのライブを全力でよいものにしたい、という思いで、前に前に進もうとしてきました。

そのライブが終わった後、本当に寂しかった。

この感じはしばらく抜けないでしょう。時間がたつごとに深くなっていくかも。

でも、やはり僕らは前を向いているんだと思います。

MCでも言いましたが、イノルが進む道の先にある目標と、僕らのそれは、根本では全く同じだと思うから。

これからもかけがえの無い友人として、家族として、そしておなじHandsとして、

勇敢に進んで行きたいです。

長くなっちゃいましたが、

イノルを含めたこれからのHandsを、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by show_J | 2008-12-01 17:09 | music
<< なくしちゃうの いよいよ >>


no Lord, no life.
by show_J