人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末
2/7。

この日はいつもライブ会場としてお世話になっているOCCで集まりがあったので、

トコトコと出かけていきました。

2回のCLCさんに寄ったら、

あっ!発見。僕らのCD「No Lord, No Life.」。

週末_e0017198_15493381.jpg

やっぱり店頭に面出ししていただいているのを見ると、嬉しいですね。
多くの人のところに届くといいな。

2/8。

この日は15年来の親友、Hands初代スタッフのK竹が遊びに来てくれました。

僕とカミさんの誕生日が近いのを知っていて、

こんなプレゼントをくれました。

週末_e0017198_15542713.jpg

言わずと知れた「天空の城ラピュタ」のロボット兵カレンダー。

おぉ~、さすが僕らのツボを押さえてる~。

何か今までそんなもんくれたことないのに、ちょいと気持ちわりいな。

まさか自分の誕生日も近いから(僕の一ヶ月後なのです)、それに向けての伏線を張ってるのか・・・?

なんて穿った見方はしてませんよ。ありがとうK竹。

本当に嬉しかったよ。今後ともよろしく。
by show_J | 2009-02-09 16:00 | life
<< HeyFever@渋谷module His name is Kei... >>


no Lord, no life.
by show_J