Top
3/14 そして 「Cat's」
3/14。何か、すごい風と雨でしたね。

この日はお昼に我が「lounge i-scream」にお二人のお客様が御来店されましたので、

妻お手製のカフェランチです。

e0017198_13111318.jpg
出合った時は高校生だったのに、もうすっかり素敵な女性ですね。

ずっと連絡を取っていなかったのにふとしたきっかけで再会、

こうして川越まで足を運んでくれてありがとう。

僕はライブの準備のためお昼のあと早々出掛けてしまったけれど、是非また来てね。

今度は僕が料理します。



そして夜はHeyfeverのサポートとして吉祥寺STAR PINES' CAFEでライブ。

念願のスタパでのライブ、自分たちのステージも楽しかったけれど、

共演者の方々の演奏がスバラしすぎて、何か漏らしそうでした。あれで3千円は安いよ~。

e0017198_13181617.jpg
※写真をたくさん撮りましたが肖像権を配慮してバーカウンターとHeyのフライヤの映像でお楽しみください(笑)

アカペラグループも多く、「歌」に対する姿勢に多くのことを学んだ気がします。

もう歌いたくて歌いたくてしょうがなくなっちゃいました。

3/20の今年初の「歌」ライブ、楽しみ~。少しでもこの経験を行かせれば。



そして次の日は午後から、これもまた念願の「劇団四季 Cat's」観てきました~!!

ミュージカルってこの年になるまで見たことなかったんですが、

それはもったいないってことで、妻のお母様がチケットを取ってくださったんです。

ママさん、ありがとう。

ぶっ飛ぶくらいの歌唱力、隙のない踊り。人間の表現力ってすごいんだな、と思いましたね。

で、やっぱりチームなんだなと。それぞれに得意分野があって、

適材適所そこに置かれた立場で精一杯のことをする。音楽も仕事も、一緒ですよね。

猫と暮らしたくなっちゃった。



e0017198_13344718.jpg
で、Cat'sのあとは恵比寿でママさんとお食事。

一緒にガーデンプレイスの展望台のぼって、街をふらふら散歩して。

きゃあきゃあ言いながら「楽し~!!」を連発しているママさん、素敵でした。

とまあ、濃い週末をまた過ごして、今週もがんばります。
[PR]
by show_J | 2009-03-16 13:39 | music
<< HMC 9th 花粉症 >>


no Lord, no life.
by show_J