人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Hands myspace 追記
先日、Handsのmyspaceページを立ち上げた記事を書きましたが、追記です。

現在、そのHands myspace上で、「monstar shop」というアプリケーションを使った

楽曲ダウンロード販売を試験的に行っています。


Hands myspace はこちら 「http://www.myspace.com/handsco


現在、mini alubum 「No Lord, No Life.」の全曲を、アルバム丸ごとでも、1曲でも、

手軽にMP3で買うことも出来ますし、CDそのものを通信販売で買うことも出来ます。

ジャケットデザインなども頑張ってやっているので、このCDそのものを買えるというのは、制作者にとってはうれしいですね。音質もCDの方が、やはり良い。

また面白いのは、「チップ」というシステム。

曲ごとに決められた単価にちょっとチップを付けて(50円とか20円とか)購入でき、

それはマージンをとられることなくすべて制作者の収入になるというシステムです。

勿論そのままの単価で購入も出来ます。



これらの収益すべては、Handsの活動や所属レーベルcompany records.の活動費用に当てられ、

新しい音源制作やイベントオーガナイズなどの費用として使われます。



僕たちHands、またcompany records.は皆さんへ、社会へ、音楽やアートを通して、

常に変わらない光を発信していくべく、現在も様々なことを企画中です。

何よりも良質な楽曲を皆様の前で演奏できるように、試行錯誤を繰り返しています。

楽曲を購入する、という形でも僕たちの活動を支えてくだされば幸いです。
by show_J | 2009-04-02 15:11 | music
<< スポロン 3/31 → 4/1 >>


no Lord, no life.
by show_J